人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、その1

猫、その1_c0313998_00575582.jpg
梅、推定7才元♂プリンを母と慕うが、プリンはやや迷惑顔、報われない愛を人間に八つ当たりする日々。

うにゃうにゃ、にゃにゃ、む〜ん、もごもごと、口数多くそのうちしゃべり出すんじゃなかろうか…。
来客があると一番に逃げ出す小心者だか、猫の中では一番人語を理解している、コミュニケーション能力高し。

前屈、身体がやわらかくていいなぁ。
朝晩涼しくなり丸くなる率が高くなってきた。

人間の身体ってあっという間に緩む。3週間休んで久しぶりに走ったら3kでギブ。
クリニックのリハビリで筋肉痛。
練習嫌いで苦しいのも嫌いだから、何か入れとかないと際限なくサボれる。
10月13日に港シティマラソン10kがあるのだけれど、走れる気がしない。
でも、出るけどさ。。
と、ブツブツひとりごとでした。

明日はお休みだから猫をお腹に抱えて昼寝しようそうしよう。




by okazu1234 | 2013-09-26 20:00 | 猫は気まぐれ | Comments(0)
<< 9月の映画 プリン 9月の診察 >>