人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島で遊ぶ

大島で遊ぶ_c0313998_23183494.jpg
今日もお暑うございました。

なんと船を購入した大昔のバイトの先輩の方々とそのご家族ご一同様に声を掛けて頂き、一日中蒲郡の海で遊んできました。

ラグーナに買い物に行った事はあっても、そのお隣りのラグナマリーナには庶民の私は足を踏み入れた事はなく、ズラリと並んだ船に見惚れながらの参加でした。

マリーナから船に乗せて頂き大島へ渡り、写真のような事をして(これがなかなか激しい遊びで修行のようでした…)
オープンウォーターの練習もせず楽しい夏の一日を過ごしてきました、まる

あ、心配していたウエットスーツは減量のかいあって着用OKでした、あとは10年物なので破れないことを祈るのみです。


by okazu1234 | 2013-07-31 20:00 | 旅は道連れ | Comments(0)
<< 湘南の夜2013.8.24 7月の映画 >>